慶應義塾大学SFC研究所データビジネス創造コンソーシアムでは、「第18回 データビジネス創造コンテスト ~Digital Innovators Grand Prix (DIG) 18~」を開催します。
今回のテーマは、「人と自然と響きあう データ×AIが推進するサステナブル購買」
「サステナビリティ活動の価値化」を推進するために、 「サステナブル購買」を広げるためのアイデアやプロモーション手法を募集します。
サントリーが運用する、 サステナビリティに関する情報発信チャネル「サントリー水タイムズ」の動画情報(ユーザーの反応と動画の内容)に加えて、 独自で収集したデータなどを組み合わせ、 新しいビジネスアイデアやキャンペーン企画を自由に考えてみてください。
当コンテストでは「コンシェルジュ制度」を導入して、参加チームの皆様のサポートを行っています。詳しくはホームページをご参照ください。

コンテスト概要
主催慶應義塾大学SFC研究所データビジネス創造コンソーシアム
カテゴリー / / /
募集受付開始2025年5月23日
募集受付締切2025年8月6日
情報年度2025年度
慶應義塾大学

大学ジャーナルオンライン編集部