慶應義塾大学SFC研究所データビジネス創造コンソーシアムでは、「第18回 データビジネス創造コンテスト ~Digital Innovators Grand Prix (DIG) 18~」を開催します。
今回のテーマは、「人と自然と響きあう データ×AIが推進するサステナブル購買」
「サステナビリティ活動の価値化」を推進するために、 「サステナブル購買」を広げるためのアイデアやプロモーション手法を募集します。
サントリーが運用する、 サステナビリティに関する情報発信チャネル「サントリー水タイムズ」の動画情報(ユーザーの反応と動画の内容)に加えて、 独自で収集したデータなどを組み合わせ、 新しいビジネスアイデアやキャンペーン企画を自由に考えてみてください。
当コンテストでは「コンシェルジュ制度」を導入して、参加チームの皆様のサポートを行っています。詳しくはホームページをご参照ください。
コンテスト概要 | |
主催 | 慶應義塾大学SFC研究所データビジネス創造コンソーシアム |
---|---|
カテゴリー | WEBコンテンツ・アプリ開発 / その他 / ビジネス・商品開発・企画提案 / 生活・福祉・健康・食 |
募集受付開始 | 2025年5月23日 |
募集受付締切 | 2025年8月6日 |
情報年度 | 2025年度 |