名古屋学院大学 商学部では高校生を対象にした「POPコンテスト」を開催いたします!
POPとは販促ツールの一種で、商品のすぐ横でその商品を宣伝する広告。小さなカードにキャッチコピーやイラストを描いてお客さんの目をひきつけることが目的です。
「POPコンテスト」では、あらかじめ選定された4つの課題図書から一冊を選び、思わず手に取ってみたくなるような本の特徴を、A6サイズでキャッチやイラストを用いて簡潔にわかりやすく言い表したPOPづくりを競う「総合部門」、25文字以内で言い表す「キャッチコピー部門」があります。

コンテスト概要
主催名古屋学院大学 商学部
カテゴリー /
募集受付開始2022年7月13日
募集受付締切2022年11月15日
備考※応募は締切日必着
情報年度2022年度

大学ジャーナルオンライン編集部