Metro Ad Creative Awardは「これからの新しい交通広告・OOH」を創造するメトロアドエージェンシーとともに、東京メトロの交通メディアを最大限に活用し、新たな価値を生み出すことにつながる表現やアイディアに出会い、そうした才能の発掘および育成を目的としたアワードです。
協賛企業から出された課題に対して、ユニークなプロモーションアイディアを「グラフィック部門」と「プランニング部門」、「デジタルサイネージ部門」の3部門で募集いたします。
メディアの特性を活かして課題に応える、ユニークな作品を募集します。

コンテスト概要
主催株式会社メトロアドエージェンシー
カテゴリー / /
募集受付開始2024年9月25日
募集受付締切2024年12月25日
情報年度2024年度

大学ジャーナルオンライン編集部