株式会社ジャルパックは、大学生をターゲットにしたオンラインツアー「~君たちはこの謎が解けるか?!~シェアしてお得!パリ満喫ツアー」の販売を開始した。開催は2022年2月19日(土)20:00~21:15予定。

 この企画は2021年夏にジャルパックでインターンをした学生が考案。大学生による大学生向けのオンラインツアーで、Zoomを使ってフランスのパリを巡りながら謎解きを楽しめる。もちろん、大学生以外の参加も可能だ。

 ツアーで出題される問題は、名古屋大学の謎解き制作サークル「リデルタ」によるオリジナル。コースは「仲間内で解くコース」のほか、「他の参加者と一緒に解くコース」もあるので、1人の参加でも、謎解きの初心者でも安心して参加できる。

 販売価格は、1接続(お菓子付き)で5,800円(税・送料込み)、お菓子なしの場合は1接続4,600円(税込み)。仲間を誘って、4名でシェアすれば、一人あたり1,150円でお得に楽しめる。発売期間は2022年1月5日から2月3日(木)17:00まで。定組数に達した場合はその時点で受付終了となる。

参考:【株式会社ジャルパック】~君たちはこの謎が解けるか?!~ シェアしてお得!パリ満喫ツアー

大学ジャーナルオンライン編集部

大学ジャーナルオンライン編集部です。
大学や教育に対する知見・関心の高い編集スタッフにより記事執筆しています。