難関資格対策および大学受験対策の通信講座を運営する株式会社フォーサイトは、2019年10月1日から、500時間以上の大学受験対策授業が見放題の「イノベー」の月額利用料を3,980円(税込)から500円(税抜)に大幅に値下げした。

 「イノベー」では、大手予備校でも活躍する大学受験業界のベテランや新進気鋭の講師が授業を担当。授業動画はハイビジョンで撮影され、講師が目の前で授業をしているような臨場感がある。講座レベルも各科目の基礎から東大受験対策まで幅広く、目的にあったレベルの講座を受講することが可能。さらに、テキストや映像はスマートフォン向けアプリを使って見ることもでき、重いテキストを持ち歩いたりパソコンをわざわざ開いたりするわずらわしさもない。受講可能講座は、センター試験対策講座、 スタンダード講座(高校1~2年生の学習内容)、東大対策講座。

 今回、理科三類首席合格者を含む現役の東京大学の学生が講師を務める1対1のオンライン授業サービス「オンライン家庭教師」が新たにスタートしたことを記念して、「イノベー」の利用料金を大幅に値下げした(オンライン家庭教師サービスは別料金)。

参考:【株式会社フォーサイト】月額500円で500時間以上の大学受験対策授業が見放題

この記事が気に入ったらおねがいします。

東京大学

明治10年設立。日本で最も長い歴史を持ち、日本の知の最先端を担う大学

東京大学は東京開成学校と東京医学校が1877(明治10)年に統合されて設立されました。設立以来、日本を代表する大学、東西文化融合の学術の拠点として、世界の中で独自の形で教育、研究を発展させてきました。その結果、多岐にわたる分野で多くの人材を輩出し、多くの研究成[…]

大学ジャーナルオンライン編集部

大学ジャーナルオンライン編集部

大学ジャーナルオンライン編集部です。
大学や教育に対する知見・関心の高い編集スタッフにより記事執筆しています。