新型の電気自動車「OHKUMA」を日本国内に広めるためのSNS戦略を提案しよう。あなたの提案が実現するかもしれません。
新しく誕生した商品を広めるに、企業はどんなマーケティング戦略を展開しているのでしょう?今回のテーマは新型の電気自動車「OHKUMA」です。
高校生の視点から「OHKUMA」を日本国内に広めるためのSNS戦略を提案してください。優れた提案は、実際に採用されるかもしれません。成果が認められた方には入試で書類選考が免除となる「認定証」を授与いたします。
学校の枠を超えて、お互いの学びを共有しよう。あなたらしい視点を活かした、プレゼンテーションをお待ちしています!

コンテスト概要
主催桜美林大学
カテゴリー
募集受付締切2023年12月17日
情報年度2023年度

大学ジャーナルオンライン編集部