健康であることはそれだけで財産?それぞれの持った財産を守る方法を考えて、レポートを提出してください。
健康という財産を守るために自分ができること、人にできることを教えてください。
・対象が誰かをイメージする
・どんな課題があるか考える
・その問題をどうすれば改善・予防できるだろう?
・それは、その人にとって現実的に可能だろうか?
(時間・場所・お金・体調)
・可能性を高めるために、何ができるだろう?
※7/23(日)11:30~頃から(時間は前後いたします)YouTubeライブにて結果発表を行います。
結果はその後もアーカイブとして残ります。こちらにはリアルタイムで出席できなくてもアワードへの参加は可能です。
成果が認められた方に「Spiral認定証※」を授与します。

※「Spiral認定証」とは?
高い資質と可能性が認められた方に対して、桜美林大学総合型選抜「探究入試Spiral ディスカバ!育成型」での書類審査免除を証明する証書です。詳しくは探究入試特設サイトをご覧ください。

コンテスト概要
主催桜美林大学 健康福祉学群
カテゴリー
募集受付締切2023年7月7日
情報年度2023年度
桜美林大学

私が変われば、世界が変わる。国際的な視野を身につけたグローバル人材を育成

創立100周年を迎えた桜美林学園は、建学の精神として「キリスト教精神に基づく国際人の育成」を掲げ、国際的な視野を身につけ世界で活躍できるグローバル人材の育成をめざしています。学生の多様な留学ニーズに対応するため、短期・長期のプログラムや「グローバルアウトリーチ[…]

大学ジャーナルオンライン編集部